2015年2月5日木曜日

犬の声って

人間の言葉っぽく聞こえることってあるよね

TVとかで「言葉を話すわんちゃん!!」とかそういう感じで飼い主さんにしか聞こえない言葉だよなぁ アレ とか考えてたわけですが、本日我が家の乳幼児がやってくれました。

フードをふやかす間、ケージの外で少し自由にさせていたのですが最近なんとなくわかってきたオチッコしたいサインに気づきケージに入れて扉を閉めたら、オチッコするよりも外で遊んでいたかったようで、キャーキャーギャーギャーと大騒ぎしてました。

そのうち、ケージの柵をかじりながら泣き叫び、いつもよりも不思議な言葉を発していたのですが、その時の写真がこちらになります。




                                                            /アー!!!イヤァーーー!!!!

 いや、マジでそう聞こえたんですって。
おかげでその場にいる家族全員が思わず爆笑してしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿