2015年1月11日日曜日

まる、生後30日目

ブリーダーさんのところにまるに会いにいってきました!
まだまだ小さい子だったけど、体重も500グラムを超えたとのこと。
まだお鼻は小さな点が一個ちょこっとついているだけだけど、そのうちまた黒くなってくれることだろうとおっしゃっていました。
ブリーダーさんの意向で断尾はしてないので、ちいさなしっぽがくるんと子豚のしっぽのようについてました。
今は歩けるようになって好奇心を満たすためにちょこちょこ歩き回る事が楽しくってだっこされるよりも歩くほうが好みなようでした。
ちいさくてもいい! やんちゃに、健康に、そしてたくましく育ってほしい。


しかし顔の毛が薄く見える写真だねこれ・・・(苦笑)

2 件のコメント:

  1. 健やかに育たれているようで、一安心ですね。しっかりした表情でとっても愛らしいですね^^。
    しゃんくも鼻の下は毛が薄いです。身体でも薄い部分がありますが成長と共に濃くなるんだろうと思っています。顔の毛が薄いと、興奮したときに顔が赤くなるのがわかるので、クールダウンの合図だと思ってウチでは接しています。

    返信削除
    返信
    1. 顔の毛が薄めななは薄めなんですが、ストーブがついていたのでその照り返しもあるんですよね、今から思うと。
      なかなか鼻が黒くならないのでまだ心配な面もあるのですが、離乳食をモリモリ食べてるそうなので、これから大きく育ってくれると思います。

      迎え入れる日が待ち遠しいですね

      削除