2015年1月12日月曜日

迎え入れ準備完了

ケージ、ベッド、毛布、ヒーターなどの必須アイテムに加え、ブリーダーさん推奨のフードやおもちゃの類を用意しました。
これでいつでもまるを迎えることができます。

気の早いレッサーババ様は「寒いといけないから」と「着る毛布」なる服や、「かわいい」服もこっそり買い物かごに忍ばせてくださったようです(レジで気づいた親父)
一番小さいサイズをチョイスしたようですが、まるの小柄っぷりを考えるに、その服が着れるようになるまで数か月は先になりそうなんだけどなぁ・・・まあ、早くその服が着れるようになるまで大きくなるようにっていう願掛けってことで(苦笑)

                                                      /まだ手のひらサイズだよ、ボク\

 うん、親父の手がバイク用グローブのLLですらしっかりなじませないと装着できないくらい必要以上に大きな手っていうのもあってなおさら小さく見えるね、君は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿